ShoPad’s Diary

Ireland × Japan

Japan Trip 2019.5.12 ~ 24 part.1

f:id:shokpad:20200628051734j:image
📍浅草 浅草寺

🗓2019.5.12

 

時系列が前後してしまって

混乱してしまうと思うのですが、

この思い出はプロポーズ前の思い出です^_^

 

Paddyが日本にやってきました!

4ヶ月もの長い遠距離期間を終え、

やっと再会した私たち^_^

f:id:shokpad:20200628053826j:image

📍羽田空港

🗓2019.5.12

 

まずは東京に4日滞在。

いろんな観光地をまわりました!

私の友達も一緒に浅草寺に行き、

Paddyと私はしっかりおみくじは凶をひき、

(ちなみに私、浅草寺で凶ひくのこれで3回目

1時間並んで上野動物園パンダを見て、

その時流行だったチームラボ。お台場に行き

f:id:shokpad:20200628054217j:image

妹と弟は大学が関東なので、新宿で合流💞

トラジで一緒に焼肉実食💕

富士山へははとバスで🚌

記念にお互い家族に葉書を送りました📮

もちろん!ディズニーは欠かせません!

f:id:shokpad:20200628052100j:image

📍ディズニーランド

🗓2019.5.15

 

東京滞在後は我が家のある山口県へ〜

f:id:shokpad:20200628054230j:image

📍岩国錦帯橋空港

🗓2019.5.16

 

親子でそろって同じお出迎え

山賊でお肉にかじりつき、

f:id:shokpad:20200628054610j:image

錦帯橋を渡って、岩国城を見て、

夜はゆっくり過ごしてって思ったけど、

Paddyは私の祖母のベッドを組み立ててくれて

それから、うちのカーテンレールを

取り付けてくれました。

なんて優しい…お客様にいろいろ頼む

私の家族の神経の図太さ…

Paddyありがとう💕本当に❤️


長くなりそうなので、

続きは次の記事に書きます📖

 

Slow Life... Anything can be enjoyed depend on our minds