ShoPad’s Diary

Ireland × Japan

Happy 1st Father’s Day

f:id:shokpad:20200704194113j:image

🎁父の日ギフト

🗓2020-06-21

 

パディ、初めての父の日

よく考えてなかったけど、

父の日の前に、パディが

もう僕はお父さんなのかな?って、

そう言われてみると…

もう赤ちゃんは存在するし、

私の身体は変化だらけで

すでに私はお母さん?って

思ってたから、

もうパディもお父さんだね🧔🏻

 

ところで、私のお仕事…

新型コロナへの対策第三段階緩和で

子どもたちがcrècheに戻ってきました!

久しぶりに会うとみんなすごい成長していて

感動!そして、なにより再会が嬉しい💕

久しぶりの登園に号泣の子もいたけど、

その子たちなりのcrècheの時間を

楽しめていて、見守る私たちも

嬉しい限りでした❤️

 

ただ…

問題が…

 

こちらのオムツ台が高いんです…

2歳児を持ち上げてオムツ台に乗せる…

結構腰とお腹に力が入ります…

そして、もう一つ。

基本的にまだまだ小さい1歳、2歳さん。

日々の上下運動が激しい!!!

立つのも座るのも〝よっこいしょ〟

 

働いてる時は必死でなにも思わないけど

家に帰るとぐったり…

まだ1週間しか働いていないのに

今まで着々と増えていた体重も

減っていました😭

 

海外での初産。

この生活スタイルを

続けて大丈夫なのだろうか…?

 

f:id:shokpad:20200704194120j:image

 

Slow Life... Anything can be enjoyed depend on our minds